フィアットパンダオーナーズミーティング「パンダリーノ」公式サイト

information

2021年

2021.06.11 【INFO】

fiat magazine CIAO!に パンダリーノ2020+1レポートを掲載いただきました!

https://www.fiat-auto.co.jp/ciao/pandarino2021/

2021.06.06 【INFO】

パンダリーノ2020+1 終了報告

5月23日の開催から二週間、やっと無事に終わったと言える日がやって来ました!
非常事態宣言が延長される中での開催で大変悩みましたが、心からやって良かったと思えます。参加いただいたパンダ乗りの皆さん、協賛や出店いただいた各社さま、協力会社さん、そして実行委員の皆さん、ありがとうございました。キャンセルの方には心苦しい想いをさせてしまい 申し訳ありませんでした。

この時期に152台も集まっていただき、見学参加も76台、スタッフも含めると478人に。お天気もよく、ゆったりとした芝生広場で最高の一日を過ごすことができました。例年以上にお声掛けをいただいたり差し入れをいただいたりで、心の距離は いつもより近かったように思います。
皆さんのSNSにも楽しかった思い出や写真がいっぱいで本当にうれしく、大きな励みになります。パンダに乗り続けるモチベーションアップのために、どんな形にせよ 毎年 続けていくことが一番の目標です。毎年 この日のために全国から集まってきてくれるパンダのためにパンダリーノを続けていこうと思います。

今年の収支をご心配くださる方も多いのですが大丈夫です!昨年の中止時に参加費を寄付してくださった方が多く、今回は赤字開催OKの気持ちで計画しておりました。結果的に FIATジャパンさまの協賛金や寄付金で補填し、黒字で終えることができました。今後の開催資金としてプールし、活用させていただきます。

ではまた来年!パンダリーノ2022でお会いしましょう。それまで 皆さんのパンダが元気に走ってくれますように〜[□=////=□]

追伸:
当日行ったライブ配信を見易く編集しました!思いつきでチャレンジしたのでアーカイブ保存がうまく行かなかったようで・・・。YouTubeにアップしておりますのでこちらからご覧ください。
本当はYouTubeライブでの配信がしたかったのですが チャンネル登録が1000人以上じゃないとできないらしいんです!現在280人ほど(^_^;) 来年に向けて 皆さん、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

チャンネル登録はこちらから

パンダリーノ実行委員会 代表 YUKI

  • pandarino2021
  • pandarino2021
  • pandarino2021
  • pandarino2021
  • pandarino2021
  • pandarino2021
2021.05.10 【INFO】

入場アイテムを発送しました!

緊急事態宣言の延長などありましたが感染症対策を充分に行い、パンダリーノ2020+1を5/23(日)に開催させていただきます。エントリー済で参加を見合わせる方はメールにてお知らせください。

  • ※今後、静岡県への緊急事態宣言発令や会場からの中止要請があった場合は 延期になることもありますので引き続き各SNSや公式サイトでご確認ください。

エントリーの方には5日に、見学参加の方には10日に入場アイテムをお送りさせていただきました。ショップ出店の方にも随時発送させていただいております。(今週中に到着しない場合はメールにてお問い合わせください)

エントリーの方には入場パス、ネームカード兼チケット、ご案内、健康チェックシート、支払い票の5点を。当日までにWEBのエントリーリストと同じ情報を書き込んでご準備ください。前から見えるようパンダに入場パスを掲示し、待機列にお並びください。入場時にチケットを回収させていただきます。

見学参加の方には ネームカード兼チケット、健康チェックシートの2点を。パンダリーノの雰囲気を味わっていただきたいのでネームカードもお送りすることにしました!番号はV-0001から、名前などの情報は自由に書き込んでください。一般駐車場にクルマを停め徒歩で芝生広場に入ってくださいね。検温のあと、物販コーナーで入場チケットと健康チェックシートと引き換えに、パンフと記念ステッカーをお渡しします。

まず開場に着きましたら、参加者だけでなく、ショップ、ゲストの方も全員、検温コーナーにお並びください。健康チェックシートも確認させていただき、体調が確認できましたら「体調OK缶バッジ」をお渡しさせていただきます。

それでは、体調に気をつけて5/23にお会いしましょう!
体調に不安のある方は参加を取り止めていただくよう お願いいたします。無理して来ないよう、ご協力ください。

2021.04.28 【INFO】

FIAT(フィアット)さまに協賛をいただきました!

フィアット、アバルト、アルファロメオ、ジープを製造・販売するFCAジャパン株式会社さまに協賛いただくことが決定しました!
昨年12⽉、fiat magazine CIAO!でのPandaオーナー座談会に出席するなど、実⾏委員会ではFCAジャパンさまにパンダリーノの楽しさをアピールしてきました。
FCAジャパン株式会社 マーケティング本部長であるティツィアナさんにも「⼤変素晴らしいコミュニティ!」とのお⾔葉を頂戴し、今回パンフレットへの広告掲載と参加者の皆さまへのプレゼントをいただけることになりました。コロナ禍での開催ということで会場内でのイベントは⾏えませんが、このような形でご⽀援いただき、とてもうれしく思います。

また、限定車のPanda Cross 4×4がグレーカラーで新登場!
フィアットさんと⼀緒にパンダリーノも盛り上がっていけたらと思います!

2021.03.19 【INFO】

パンダリーノ2020+1エントリー開始告知

パンダリーノ2020+1のエントリー受付を開始させていただきます。
開催にあたってはコロナ対策を行い、例年とは違うご不便をおかけしますがご協力いただけますよう、お願いいたします。

日  時
2021年5月23日(日) 9時〜16時
会  場
静岡県 浜名湖 渚園・芝生広場 (静岡県浜松市西区舞阪町弁天島5005-1)
参加台数
200台 (フィアット パンダ 1/2/3/その他のクルマ)
参加人数
750人 (感染症対策により、参加者全員のお名前と連絡先などを登録いただきます)
  1. 参加を希望される方は、下の「手順1:チケット購入」ボタンからチケット購入サイトにお進みください。
  2. 「エントリーチケット(ドライバイー1名付)」と人数分の「同乗参加チケット」をお買い求めください。
    • ※クルマ無しでエントリーされる方も 「エントリーチケット」を購入ください。
    • ※パンダリーノ2020にエントリーされていた方は「エントリー番号」と「エントリー名」を備考欄にお書きください。
    • ※参加費は当日集金となり、エントリー1台+ドライバーで2,000円、同乗参加 1名あたり300円をお支払いいただきます。
  3. チケット購入後、チケット購入サイトから送られてくるメールにある「オーダー番号」をメモして、「手順2:エントリー登録」ボタンからエントリーフォームにアクセスください。
    • ※チケット購入から一週間以内に、エントリー登録を完了させてください。登録がない場合はキャンセルとさせていただきます。
    • ※同乗参加の方のお名前、年齢を登録いただきます。当日は健康状態の申請と検温が必要です。
  4. 5月初旬にエントリーパス、参加者登録シート、ご案内などを郵送させていただきます。コロナ対策のため、ご協力をお願いすることが増えると思いますがご確認ください。
  • ★パンダリーノ2020のエントリー費を寄付いただいた方を対象に行いました先行エントリーにて104台を受付済です。
    今回の一般エントリー募集は、96台となります。
  • ★例年のようなイベントやゲーム大会は行わない予定です、シンプルなオーナーズミーティングとさせていただきます。

見学希望のみなさんへ

  • ■例年 渚園一般駐車場へ駐車いただき 徒歩での参加は無料としていましたが、感染症対策により登録が必要となります。
  • ■エントリー募集の終了後、見学参加チケットの申込みを行いますので しばらくお待ちください。協力金1名300円を頂戴する予定です。

出店・広告掲載の企業さまへ

ショップ出店、パンフへの広告掲載をご希望の企業さまも、出店チケット、広告チケットを購入ください。
購入確認後、こちらからメールさせていただきます。

不明な点は、公式サイトのcontactフォームからお問合せください。
今年こそ、パンダ発売40周年をみんなでお祝いしましょう!どうぞ よろしくお願いいたします。

STORES.JPへ遷移します。ショップ出店、広告掲載のみ募集中

エントリー登録は受付終了しました

2021.01.01 【INFO】

2020年エントリー費を寄付いただいた方を対象に
パンダリーノ2020+1 先行エントリーを実施

中止となったパンダリーノ2020のエントリー費を寄付いただいた方にお礼を兼ねた年賀状をお送りしました。あわせて 今回のご支援に感謝し、年賀状宛名面にて 2020+1の先行エントリーをご案内させていただきました。1月31日に締め切り、104台のエントリー、2店の出店、3社の広告掲載となりました

2020年

2020.12.09 【INFO】

fiat magazine CIAO!で
パンダリーノをご紹介いただきました!

FIATとのくらしがもっと楽しくなる情報が満載のfiat magazine CIAO! 主催のパンダ40周年記念 座談会が開催され、実行委員会 代表のYUKIをはじめ、パンダリーノ常連の皆さんたちと参加してきました。発売されたばかりのパンダ・クロス4×4の試乗も。
それぞれがパンダ愛を語る楽しい座談会になりました。ご一読ください!

https://www.fiat-auto.co.jp/ciao/panda-roundtable/

2020.08.15 【INFO】

パンダリーノ2020
開催中止のお知らせ

11月15日に延期し開催予定でしたパンダリーノ2020を中止とさせていただきます。

コロナウィルスへの対策(参加者名簿の作成/当日の健康調査・検温/開会式など人が密集するイベントの中止など)を実施し 開催準備を進めてきましたが、会場となる渚園様より「自動車イベントについては300台300人を上限とする」という規制が入りましたので307台650人での開催を中止せざるを得ない状況となりました。
当初 11月に開催できない場合は 来年5月末への再度延期を考えておりましたが、来年度に関しても同様の台数・人数規制となるため、中止という決断に至りました。

たくさんのパンダ乗りと一緒にパンダ発売40周年を盛り上げていくつもりだったのですが・・・。
実行委員会メンバーでも話し合い、開催を模索したのですが 安全や状況が見えない中での開催は困難という意見が多く「パンダリーノ2020は中止、2021については規模を縮小しての開催を検討する」ということになりました。
楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ありませんが ご理解いただけましたらと思います。

今後の対応をまとめさせていただきます。

頂戴しておりましたエントリー費は、一部返金とさせていただきます。

すでにお届け済みのパンフレットや記念グッズ、入場アイテムなどの製作費を差し引いた1800円を振込みさせていただきます。フリマ出店付きエントリーの方には 500円も返金させていただきます。
(お届け済みの渚園一般駐車場回数券につきましては今後も使用可能です。渚園を訪れた際にご利用ください。)

返金専用フォームより必要情報を入力ください

すでにお送りしておりますパンダリーノ2020パンフレットに記載の
1.[エントリー番号]
2.[エントリーネーム]
3.[フリマ出店の有無]
を入力ください。
また、[申込時の氏名][内容確認用メールアドレス][振込先銀行口座番号][振込先名義]が必要になります。
返金不要の方がおられましたら「寄付する」をお選びください。今後の開催に活用させていただきます。

以上になります。
パンダ発売40周年の2020年にパンダリーノが開催できなかったことが残念でなりません。今後の開催についても 先が見えない状況がまだまだ続きそうです。皆さんと、そしてパンダと一緒にまた素敵な時間が過ごせることを楽しみにその日を待ちたいと思います。
それまでパンダに乗り続けていただけますよう、どうぞ よろしくお願いいたします。

8月15日 パンダリーノ実行委員会 代表 YUKI

ショップ出店、広告掲載をいただきました皆さまへ

パンダリーノにご支援いただきありがとうございます。上記の理由によりパンダリーノ2020の開催を中止させていただきます。対応につきましては、個別にメールさせていただきますので もうしばらくお待ちください。
今後ともパンダリーノをよろしくお願いいたします。

2020.05.04 【INFO】

「#おうちでパンダリーノ」を楽しみましょう! 過去動画を公開

延期になってしまったパンダリーノ2020。楽しみにしてくださっていた方も多く残念ですが、
11月15日開催を目標に頑張っていきましょう!
お出掛けもできずにGWを過ごされてる皆さんに過去パンダリーノ動画を公開しています。
おうちで楽しんでいただけたらと思います。

2020.05.01 【INFO】

入場アイテムとグッズを発送しました

11月15日に延期開催となりましたパンダリーノ2020ですが、入場アイテム一式と購入いただいたグッズを発送させていただきました。5月2日以降、到着しますのでご確認をお願いします。今年は郵便局のレターパックライトですので対面受け取りではなく、ご自宅のポストに投函されます。入場アイテムやグッズに不備がありましたら、メールか公式サイトのcontactフォームからお問合せください。

エントリー、およびショップ出店の皆さんは、開催当日 入場アイテムをお忘れにならないようご注意ください。例年、入場時にお渡ししているパンフレットと参加記念ステッカーも同封しております。(初参加の方には2019年のパンフレットも同封です)
5月24日はご自宅でパンフレットを眺めて「おうちでパンダリーノ」を楽しんでいただけたらと思います。

グッズを通販いただいた皆さんにも発送させていただきましたので 楽しみにお待ちください。今年のパンフレットもプレゼントさせていただきました。

なお11月15日の開催が難しい場合は、再度延期し2021年5月末に開催させていただきます。入場アイテムはそのまま有効となりますので保管をお願いいたします。
まだまだ不安な毎日が続きますが、SNSやWEBを通してパンダを楽しんでいきましょう!「#おうちでパンダリーノ」のハッシュタグを付けて発信していただけたらと思います。

2020.04.13 【INFO】

パンダリーノ2020 開催延期のお知らせ

5月24日に開催のパンダリーノ2020ですが、コロナウィルスの影響が治まらないことを考慮し、延期とさせていただく決断に達しました。たくさんのパンダ乗りと一緒にパンダ発売40周年を盛り上げていくつもりだったのですが・・・。
楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ありませんが ご理解いただけましたらと思います。

今後の対応をまとめさせていただきます。

  • *2020年11月15日(日)に日程変更し、浜名湖渚園にて開催します。
    まだ終息していないことも考えられますので、9月中旬に再度検討し発表させていただきます。
  • *エントリーおよびショップ出店いただいている皆さんには入場アイテム一式とグッズを予定通り5月初旬に発送させていただきます。
    当日配布を予定していたパンフレット、参加記念ステッカーも同封します。
  • *グッズのみを通販いただいた皆さんにも予定通り5月初旬に発送させていただきます。
  • *日程変更により参加できない方には、一部返金にてキャンセル対応させていただきます。
    詳しくは入場アイテムに同封する案内書をご覧ください。
  • *延期日の11月15日に開催不可能と判断した場合は 2021年5月末に再度延期させていただきます。

以上になります。
開催できることを信じて準備を進めてきましたが、終息が見えない状況が続いており ちょっと疲れてしまったと言うのも正直なところです。もうひと頑張りして パンフレットの完成、入場アイテムとグッズの発送を完了させ、無事に開催できる日を待ちたいと思います。

僕はパンダリーノを「パンダが好きな人たち」が「あの場所」に集まり、パンダと一緒に過ごす「特別な時間」だと考えています。この非常事態が終わり、「この非常事態が終わり、皆さんと一緒にまた夢のような時間が過ごせることを楽しみにしております。
ひとまずの予定ではありますが、11月15日に渚園にお集まりいただけたらと思います。そしてパンダ発売40周年をお祝いしましょう!どうぞ よろしくお願いいたします。

4月13日 パンダリーノ実行委員会 代表 YUKI

ショップ出店、広告掲載をいただきました皆さまへ

パンダリーノにご支援いただきありがとうございます。上記の理由によりパンダリーノ2020の開催を延期させていただきます。詳細は先にお送りさせていただきましたメールをご確認ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともパンダリーノをよろしくお願いいたします。

2020.03.28 【INFO】

パンダリーノ2020開催について

日々状況が変わるコロナウィルス問題、5月末には落ち着くだろうと思っていましたが予断を許さない状況になってきました。

とは言え 今から中止するのも寂しいので開催を信じて準備を続けさせていただきます。状況が変わらければ スパッと延期しますのでその時はご理解くださいね!

パンフの編集も進み、グッズ製作もすでに発注が終わっております。今後も追加エントリーや新グッズ投入を計画しているのですが発表しにくい雰囲気で…

パンダリーノは企業でもなく、ただパンダが好きな人の集まり。それだけの緩やかなつながりだと思っています。このような事態で気持ちも塞ぎがちになりますが、パンダのことを考える楽しい時間をもう少し共有していただけたらと思います。

5月24日にみなさんとお会いすることが出来たら、素晴らしいパンダ40周年になるでしょうね^_^よろしくお願いいたします!

3月28日 パンダリーノ実行委員会 代表 YUKI

2020.03.06 【INFO】

パンダリーノ2020,エントリー申込み 終了しました

過去最速 6日間で募集の310台に達しました!たくさんのエントリーありがとうございました。今後、キャンセルなどで追加募集がある場合は各SNSでお知らせさせていただきます。ショップ出店申込みも残りわずかとなっております、お早めにチケットをご購入ください。特にランチ販売を募集中です。

エントリーチケットはソールドアウトしましたが、40周年記念グッズはまだまだ販売中!追加購入でチケット同時発送の場合は、送料分キャッシュバックさせていただきます。エントリーチケット購入時の「オーダー番号」を備考欄にお書きください。

ショップ出店申込み、グッズ購入はこちらから

パンダリーノ2020まで80日!皆さん、楽しみにお待ちください。よろしくお願いいたします。

2020.02.29 【INFO】

お知らせ「パンダリーノ2020 エントリー開始によせて」

2020年3月1日10時よりパンダリーノ2020のエントリーを受付させていただきます。昨年同様、STORESからエントリーチケットを購入いただき決済確認後、メールにてエントリーフォームURLをお知らせさせていただきます。こちらから登録情報をお送りいただきエントリー完了となります。

世間を騒がせている新型コロナウイルス…、開催日の5月24日にどのような状況になっているのか判りませんが、ひとまず準備を進めさせていただきます。最悪の場合、延期もやむなしと考えており、その場合は秋頃への延期や2021年5月に「パンダ発売40周年 パンダリーノ2020」を開催するなどで対応していきます。チケットは「原則キャンセル不可」としておりますが、延期などにより参加ができない方には個別に対応させていただきます。

まずは2020年5月24日(日)に渚園の芝生の上で 皆さんと一緒にパンダ40周年をお祝いできればと思います!お誘い合わせの上、奮ってエントリーくださいね。パンダリーノ2020が無事開催、そして大盛況になることを願いながら準備に頑張ります。よろしくお願いいたします。

パンダリーノ実行委員会 代表 YUKI

2019年

2019.05.19 【INFO】

2019年版パンダリーノを楽しむコツ!

☆パンダリーノは有志が集まった実行委員会がボランティアで運営しています。オーナー同士の交流が目的です!「パンダと過ごすのんびりとした一日」をお楽しみください。

☆1台あたりの駐車スペースを広くとって、ご自分のパンダの後ろでくつろいでいただけるようにしています。テーブルやイス、レジャーシートなどご用意いただくと更にのんびりできます。会場には日陰がありませんのでパラソルやタープ(自立式がオススメ)があると快適です。

☆入場開始が9時頃から。11時の開会式と15時30分の閉会式以外はフリーです。会場を散策しながらいろんなパンダを観察してみてください!あわせてショップ出店やフリーマーケットもお楽しみください。

※今年はランチサービスの出店が4店と少なく、売り切れも予想されます。お弁当などの持参もお考えください。

〇ご案内とご注意
  • *入場アイテム一式を忘れないようにご持参ください。忘れた場合は、一般駐車場に停め徒歩で本部へ。再発行手続きをお願いします。
  • *渚園一般駐車場は24時間営業です、早く着いたらこちらでお待ちください。
  • *行楽シーズンのため、周辺道路の渋滞が予想されます。早くに到着することをオススメします!
  • *渚園前交差点を曲がるとすぐにパーキングゲート!お送りした駐車券を用意しておいてください。
  • *入場チケットはネームカードと切り離しておいていただき、芝生広場入口スタッフにお渡しください。
  • *16時の閉会式終了までに帰る方は 入場時に「早帰りカード」を掲示し、通路沿いの「早帰りエリア」に駐車ください。
  • *グループで停めたい場合は 待機列に一緒に並んでいただき、芝生広場内の誘導スタッフにお伝えください。
  • *会場内は最徐行でゆっくりと。小さなお子さんも多いベントです、主役はパンダですが人最優先でお願いします。
  • *開会式スタートの11時までに到着いただけるよう、ご協力ください。
  • *ゴミはすべて持ち帰りになります、会場内にゴミ箱はありませんのでご協力ください。
  • *バーベキューなど直火は禁止。コンパクトバーナーでの簡単な調理は可能ですが、火気使用は各自が責任を持ってお願いします。
  • *ペットをお連れの方は、トラブルにならないようリードをご用意ください。
  • *雨天の場合も開催させていただきます、悪天候の場合はスケジュールを繰り上げ 早期終了となります。

※来られなくなった方はメールにてお知らせください、当日も含めこちらへ→ entry@pandarino.com
※当日も含め SNSでも情報発信していきます、ぜひフォローをお願いいたします。
Twitter https://twitter.com/pandarino_ec
Facebook https://www.facebook.com/pandarino.ec
Instagram https://instagram.com/pandarino_com/

安全に楽しく開催できるよう、ご協力をお願いいたします。それでは 5月26日日曜日、芝生の上でお待ちしております!

2019.04.30 【INFO】

パンダリーノ2019 入場アイテムとグッズを発送しました!

入場アイテムとグッズを発送

昨日入場アイテムとグッズを発送しました。4月30日以降、到着すると思いますので受け取りをお願いします。郵便局からのレターパックで対面配達になります。

お送りした内容は以下です、当日に向けて準備をお願いいたします。

★全エントリー、ショップ出店 共通アイテム
案内シート/ネームカード(入場チケット付き)/フォルダ付きストラップの3点
※C クルマなしエントリーはこの3点のみです。

★A 通常エントリー 追加アイテム 2点
エントリーパス/渚園一般駐車場駐車券

★B フリマ付きエントリー 追加アイテム 3点
エントリーパス/渚園一般駐車場駐車券 1枚/フリマ駐車カード

ショップ出店 追加アイテム 3点
エントリーパス/渚園一般駐車場駐車券 1枚/ショップ駐車カード(入場台数分)

上記に加え、
サコッシュ、ステッカーを購入いただいた方にはグッズを、初参加の方には昨年度のパンフレットを入れております。
※2019年のパンフレットと参加記念ステッカーは当日入場時にお渡しします。

◆グッズを通販いただいた皆様へ
お待たせいたしました!お買い求めいただきましたサコッシュ、ステッカーを発送させていただきました。おまけとして 昨年のパンフレットを同封しています、パンダリーノの雰囲気をお楽しみください。

パンダリーノ2019まで1ヶ月を切りました。最新情報は各SNSと公式サイトでお知らせさせていただきますので随時チェックをお願いします!

2019.02.03 【CAUTION】

パンダリーノ 2019エントリーについて

パンダリーノ2019のエントリーが始まりました。エントリー開始24時間かからずに150エントリーを頂いております、エントリー予定数を300としておりますので、参加ご予定の方はお早めのチケット購入をおすすめいたします。

トップページにもご案内いたしましたとおり、今回STORES.JPのチケット購入システムを導入しております。

チケット購入時に実行委員も含めはじめての試みなので、ご案内しきれていない事項がございまいしたので以下注意事項としてお知らせいたします。

  • 1.チケット購入後http://STORES.jp からのメールが届きます。メアド入力を間違えると届きませんのでhttp://STORES.jp にログインしてお問合せフォームからか、公式サイトのcontactフォームからご連絡ください。
  • 2.決済方法をコンビニ決済とした場合、お支払いの期限が3日間となります。3日を過ぎた場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 3.決済方法を銀行振込とした場合、振込の期限が3日間となります。3日を過ぎた場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

2018年

2018.05.03 【INFO】

2018年版パンダリーノを楽しむコツ!

☆パンダリーノは有志が集まった実行委員会がボランティアで運営しています。オーナー同士の交流が目的です!「パンダと過ごすのんびりとした一日」をお楽しみください。

☆1台あたりの駐車スペースを広くとって、ご自分のパンダの後ろでくつろいでいただけるようにしています。テーブルやイス、レジャーシートなどご用意いただくと更にのんびりできます。会場には日陰がありませんのでパラソルやタープ(自立式がオススメ)があると快適です。

☆入場開始が8時30分頃から。11時の開会式と15時30分の閉会式以外はフリーです。会場を散策しながらいろんなパンダを観察してみてください!あわせてショップ出店やフリーマーケットもお楽しみください。

〇ご案内とご注意
  • *渚園一般駐車場は24時間営業です、早く着いたらこちらでお待ちください。
  • *行楽シーズンのため、渚園周辺の渋滞が予想されます。早くに到着することをオススメします!
  • *16時のパンダリーノ終了までに帰る方は 会場内の「早帰りエリア」に 駐車ください。
  • *昼食はショップ出店をご利用いただけますが売り切れも予想されます。お弁当などをお持ちいただいた方が安心かも。
  • *ゴミはすべて持ち帰りになります、会場内にゴミ箱はありませんのでご協力ください。
  • *バーベキューなどび直火は禁止です。バーナーなどでの簡単な調理は可能ですが、各自が責任を持ってお願いします。
  • *ペットをお連れの方は、トラブルにならないようリードなどをご用意ください。
  • *5月10日頃に入場パスなどを郵送します。 忘れないようにご持参ください。

☆当日も含め SNSでも情報発信していきます、ぜひフォローをお願いいたします。
Twitter https://twitter.com/pandarino_ec
Facebook https://www.facebook.com/pandarino.ec
Instagram https://instagram.com/pandarino_com/

2018.03.19 【NEWS】

2018年のキービジュアル決定!

2018キービジュアル

今回は「切り絵」でパンダリーノを表現していただきました!パンダ愛に溢れるこちらの作品は神戸で自転車やクルマをテーマにした切り絵を発表されているシライサネアキさんに製作いただきました。元パンダ乗りで 今回はイプシロンでエントリー、フリマにも出店いただきます

ぎゅぎゅっとパンダリーノの世界が詰め込まれた素晴らしい作品、フライヤーやパンフレットの表紙につかわせていただきますね。ぜひ みなさんに実物の切り絵で見ていただきたいので当日は実行委員会本部に展示させていただきますね!

シライさんの作品は【こちら】でも見ることができます。

【PDFダウンロード】

2018.02.01 【INFO】

「ごあいさつ」

11回目を数えるパンダリーノ2018を今年も開催させていただきます!
昨年までのパンダリーノより少しシンプルに。「大きなオフ会」として軌道修正させていただきます。有志で手伝ってくれているスタッフの負担軽減が大きな目的です。
車種別駐車の廃止、ゲーム大会などイベントの縮小、ネームカードの簡略化などなど。エントリー費に渚園入場時に必要な一般駐車場のチケット代を込みにさせていただくのもその一つです。渋滞緩和、入場誘導の手間を減らせるよう、できるだけ早くに到着ください。皆さんにご協力いただくことも増えますが どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。
それではパンダと過ごすのんびりとした休日を 今年も楽しみましょう!

2017年

2017.04.21 【INFO】

玉入れチームカラー発表!

パンダ DE 玉入れ

パンダリーノのメインイベント!「パンダ DE 玉入れ」のチーム分けが発表になりました。エントリーリストのページ、みなさんのリストの右角にあるアイコンがあなたのチームカラー。青、赤、緑、黄、橙の5チームです。15時からの玉入れ大会ではこのカラーのボールを貰ってくださいね。

玉入れは今年で最後! 投げたボールは終了後 ご自由にお持ち帰りくださーい。

2017.04.03 【NEWS】

サンタラ Live in Pandarino 開催決定!

10周年を盛り上げるイベントの一つとしてアコースティックデュオ「サンタラ」さんのライブが決定☆ パンダリーノをライブ演奏で盛り上げてもらいます!お昼頃に開催予定、青空に響く心地よいボーカルとギターをお楽しみください。

サンタラ : https://www.santara.jp

I Wonder : https://youtu.be/-K8osc0bfEA
LIVEダイジェスト : https://youtu.be/UxBeJD323s8

santara

<プロフィール>
田村キョウコ(Vo,Gt,harp)、砂田和俊(Vo&Gt,)からなる2人組。2004年にシングル「バニラ」でメジャー・デビュー。アメリカン・ルーツ・ミュージックの影響を受けたフォーキー、ブルージーなメロディとリリカルな歌詞を特徴とし、これまで数々の作品を生みだし、音楽ファンのみならず、アニメ、映画、舞台といった他ジャンルのファン、クリエイターからも熱い支持を受けている。

2017.03.31 【INFO】

エントリー 330番まで追加決定!

こんなに早く集まると思ってなかった・・・、さらに止まらないキャンセル待ちメール(゜o゜;;
実行委員会一同もびっくりな今年のパンダリーノ。
事前準備、受付作業、当日誘導をみんなで頑張る決意のもと、30台追加することに決定しました。

昨年より約50台多くなることで混雑やお待たせすることが多くなることがありますが、みなさんにもご協力いただいて楽しい一日になればと思っています!
今回、追加になった301〜330番までの方は4/1に案内メールをさせていただきます。4月15日までにエントリー費の振込みをお願いいたします。あわせてグッズ予約もぜひ!300番までの方も4月15日までグッズ予約を続けますので今のうちに申込みをお願いします。

ショップ出店も増え、20店のクルマ関係、飲食、サービスなど様々なお店が並びます。こちらにもご注目ください!
パンダリーノまであと2ヶ月!頑張って準備を進めていますので楽しみにお待ちくださいね☆

2017.03.14 【INFO】

パンダリーノ2017の会場が変更になりました!

と言っても芝生広場から隣のキャンプ場になっただけ、渚園内、道路を一本挟んだところになりました。芝生の養生期間にあたるらしく渚園さんから変更依頼がありました。

松林や海も近く、いつもと違った雰囲気でパンダリーノを楽しめそうです。昨年よりもさらに広くし パンダをゆったり停めていただけるようレイアウト☆
受付やグッズ販売を行う本部はキャンプ場中央にある大きなテントになります。

エントリーはすでにキャンセル待ちになっていますが、一般駐車場にクルマを停め 徒歩で会場入りしていただくギャラリー参加は無料です。グッズ販売やフリマ、ショップもご利用いただけますのでみなさん遊びに来てくださいね!
300台のパンダたちが集まるパンダリーノ、5月28日を楽しみにお待ちくださーい(^O^)

2017会場
2017.03.13 【NEWS】

パンダリーノ2017 10周年記念グッズ 予約開始!

2008年から続くパンダリーノも今年で10回目、これを記念し楽しいパンダリーノグッズを販売させていただきます!
恒例となっていますTシャツ、ステッカー、そして2017年はタンブラーとフェイスタオルがラインナップです★

キービジュアルはデザイナー濱田キヨハルさんの手によるパンダ1、2、3がトロフィーになったイラストです。濱田キヨハルさんのプロフィールはこちらからご覧ください。


昨年のパンダリーノ2016を撮影した公式記録映像もDVDとBlu-rayで販売です。
開催資金にもなりますのでご協力くださいますよう よろしくお願いいたします!
予約はエントリー者のみとさせていただきますが、当日販売はどなたでも購入いただけます。
本部横のグッズ販売コーナーでお買い求めください。
確実にGETできるよう、エントリーされている方は予約をお願いいたします。

グッズ予約ページはコチラ:http://pandarino.com/entry/goods.php

※毎年、問い合わせの多い通販ですがパンダリーノ2017終了後にあらためてご案内させていただきます。

2017.03.05 【NEWS】

ホテルnanvan浜名湖パンダリーノ宿泊プランのご案内

パンダリーノ オフィシャルホテルのホテルnanvan浜名湖さんが、今年も「パンダリーノ宿泊プラン」をご用意してくださいます。前日から駐車場をパンダだらけにしましょう!

パンダリーノ2017 特別宿泊プラン
シングル 1泊¥5,500(税込)
デラックスダブル 1泊 ¥8,400(税込)
コンフォートダブル 1泊 ¥8,000(税込)
ツイン 1泊¥9500(税込)

(1室あたりの料金・禁煙/喫煙あり)

  • ★朝食無料
  • ★駐車場無料
  • ★ミネラルウォーター1人1本サービス
  • ★添い寝のお子様は小学生は¥500、小学生未満は無料です。

ご予約は電話にてお願いいたします。 TEL 053-576-6666

http://www.nanvan-hamanako.jp

2017.02.26 【NEWS】

パンダリーノ2017公式LINEアカウント登場

LINEでもパンダリーノの情報を発信していくことにしました!
お友達登録していただくとお知らせやおトクな情報が配信されます、どうぞご利用ください。
QRコード、または@pandarinoでID検索☆


友だち追加
2017.02.10 【NEWS】

パンダリーノ2017 公式サイトを更新しました

10周年の今年のパンダリーノ、サイトも一新していよいよ動きまします、エントリー受付までしばらくお待ち下さい。

2016年

2016.05.23 【INFO】

Andiamo in Panda!! の日本語版公開

パンダリーノ2016 パンフレット19ページ掲載! Andiamo in Panda!! の日本語版「パンダで行こう!!」を公開中☆
作品中にパンダが登場する漫画家の山本マサユキさんに参加の記念として 寄稿いただきました!

2016.05.23 【INFO】

今年のフィアットトークショー ゲストは嶋田智之さん!

今年のパンダリーノでもフィアットさん主催のトークショーが行われます。
ゲストは新旧パンダはもちろんあらゆるクルマを乗りつくしたモータージャーナリスト嶋田智之さんとフィアットプロダクトマネージャーの伊藤康祥さんです。パンダについていろんな表話、裏話が聞けそうです。13時になりましたら、ぜひ会場中央のイベントスペースにお集まりください。
協賛いただいているフィアットさんからは参加者全員にグッズのプレゼントもいただいています。皆さんお楽しみに!

2016.04.30 【INFO】

パンダリーノ2016 入場パスとギャラリー参加のご案内

パンダリーノ2016まであとひと月を切りました!
早くからたくさんのエントリーをいただき ありがとうございます。
会場拡大でエントリー枠を追加してきましたが283で締切とさせていただきました。
昨年よりも50台多く、過去8回で最大の参加台数になっています。

今年はイベントスタッフに入っていただき、場内誘導や受付をお手伝いいただきます。
事故のないよう、参加の皆さんにもご協力をいただきたいと思います。

〇エントリーの方には5月10日頃に入場パスをメール送信させていただきます。

もし参加を見合わせる方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせください。
代わりにキャンセル待ちの方に入っていただきます。
開催当日もキャンセルで空きがありましたら当日受付を考えようと思います。

〇エントリーされていない方でもギャラリー参加でパンダリーノをお楽しみください。

隣接する渚園一般駐車場にパンダを停めて、徒歩で入場いただく事が可能です。
もちろん無料!
ゲーム大会などへの参加は出来ませんがパンダリーノの雰囲気は充分 楽しんでいただけると思います。
今年はギャラリー向けにピクニックエリアを設けます。
限られたスペースになりますが、ぜひ遊びに来ていただければと思います。
できましたら パンフやグッズの購入でパンダリーノにご協力ください!

年に一度、パンダのお祭り・パンダリーノ!
みんな一緒に、たくさんのパンダたちに囲まれましょう☆
実行委員会も準備に頑張っていますので楽しみにしてくださいね。

それでは晴天を祈りながら!皆さん、よろしくお願いいたします。

2016.03.04 【INFO】

250台達成、そして今後のエントリーについて

たくさんのエントリーありがとうございます!
過去最速34日での250台達成に実行委員会一同も驚いています。

去年は4ヶ月近くかかったのに・・・、パンダ界になにが起こってるんでしょう(^_^;)
エントリー開始などの情報発信はTwitter、facebook、Instagramで行ってきましたので、
皆さんがSNSを活用するようになって浸透が早まったのかもしれませんね。

毎年 気になる初参加率は37%、87台が初めてパンダリーノに来てくださいます。
去るパンダもいれば、来るパンダもいる(笑)、そしてトータルは増えていくといった状況です。

ここ数年を比較してみると・・・
2014年/201台中 パンダ1= 95台 パンダ2=43台 パンダ3=21台 その他=29台 クルマなし=5人
2015年/230台中 パンダ1=108台 パンダ2=42台 パンダ3=50台 その他=24台 クルマなし=6人
2016年/250台中 パンダ1=106台 パンダ2=40台 パンダ3=76台 その他=26台 クルマなし=2人

現行のパンダ3が年々増えていくの当たり前のことですが 激増したワケでもなく、
1、2もそこそこの数をキープして頑張っているのではないかと思います。
来年はパンダ3に逆転されてしまいそうですね(^_^;)

すでにキャンセル待ちのパンダもたくさんおられ、
駐車スペースの拡大と誘導、受付などのスタッフ増員で対応できないかと思案中です。
このままエントリー受付を続け、キャンセルや追加があれば先着順にご案内させていただきます。

エントリー済みの方で 参加を取りやめる場合は、
わかった時点で構いませんのでメールまたはお問い合わせにてお知らせください。
駐車スペースを余らせることなく、少しでもたくさんのパンダに会場入りしていただければと思っています。
参加人数の変更はメールいただかなくても大丈夫です。

それからエントリー写真がまだの方はお急ぎください!
今年も全車の写真が入ったパンダ図鑑を目指しパンフレットの編集を開始しております。

エントリーできなかった方も、
芝生広場に隣接する一般駐車場にパンダを停めて遊びに来ていただくことは可能です、もちろん無料(笑)
フリマやショップ、パンダリーノグッズの購入もOK。
ゲーム大会などには参加いただけませんが、パンダリーノの雰囲気を味わっていただけたらと思います。

最後にホテルnanvan浜名湖さんのパンダリーノ宿泊プランも予約受付中、前日から駐車場はパンダだらけに!
そして前日の夜は実行委員会メンバーも含めた居酒屋宴会あり!ビール片手にパンダ話で盛り上がりましょう。
さらに前日17時からは渚園で会場設営を行います、お手隙の方は手伝ってください!
さらにさらに当日8時から、誘導などをお手伝いいただける方も大募集してます!
実行委員会もボランティアですべての作業を行っていますので、ぜひ皆さんに協力いただけたらと思います。

ショップ出店も続々、フリマ出店も過去最多になりました。
皆さんに楽しんでいただけるよう、パンダリーノ実行委員会メンバーも準備に勤しみます(^_-)-☆
それでは5月29日の晴天を祈りつつ!

2016.02.21 【INFO】

パンダリーノグッズにトートバッグを追加!(3月14日修正)

多数の申込みをいただいておりますパンダリーノグッズに 新アイテムを追加させていただきます!Tシャツと同じデザインの入った「デニムトートバッグ」になります。
これからエントリーする方はフォームからお申し込みください。エントリー済みの方はcontactよりエントリー番号と名前、購入枚数をお書きのうえ、申込みください。数量少なめですので、お早めにお願いいたします!

※3月14日更新
サンプルを取り寄せ確認したところ、思ったより小さく持ち手が短いモデルでした。スタンダードな肩掛けができるタイプに変更させていただきます。これによりキャンセルを希望される方はメールにてお知らせください

  • デニムトートバッグ
    デニムトートバッグ

    【サイズ】横35×縦36×マチ13cm、持ち手 3×50cm、容量 10L
    【価格】1,500円

    ※マークの印刷は片面のみになります

2016.02.14 【INFO】

2016年版 パンダリーノグッズのご案内

今年もパンダリーノTシャツを作ります! ステッカー、DVD&ブルーレイとともに販売させていただきます。
昨年 本部前に大行列ができてしまったことを反省し、エントリー時にフォームから予約していただき、
当日の受付時にエントリー費とあわせて集金、商品をお渡しさせていただきます。
当日販売分も設けるつもりですが申込み次第ではごく少数になるかもです。ぜひこの機会にご予約ください。
※エントリー後の予約、数量などの変更はメールにてお願いいたします。
※通販はパンダリーノ終了後、在庫があった場合のみ あらためてご案内させていただきます。

  • Tシャツ
    パンダリーノTシャツパンダリーノTシャツ

    【カラー】ダークグリーン
    【サイズ】100~XXL
    【価格】1,500円

    【カラー】ライトグリーン
    【サイズ】100~XXL
    【価格】1,500円

    今年のTシャツは2色展開!ダークグリーンとテーマカラーのライトグリーンです。
    2色印刷にグレードアップしても お値段据え置きの1500円!
    ライトグリーンは実行委員会が着ていますので、スタッフに間違われる可能性大(笑)

  • ステッカー
    2016ステッカー

    【形状】丸型
    【サイズ】直径80mm
    【価格】200円

  • パンダリーノ2015 DVD/BD
    パンダリーノ2015 DVD/Blu-ray

    【価格】各1,500円

    ※昨年の記録映像です、現在編集中30分程度になる予定です。

※2015年版Tシャツ(残少)、ステッカー、クリアファイルは 在庫分を当日11時から販売させていただきます。

2016.02.13 【INFO】

ホテルnanvan浜名湖「パンダリーノ2016 ご宿泊プラン」のご案内

ホテルnanvan浜名湖さんが今年もおトクな宿泊プランを組んでくださいました!
パンダリーノ前日の28日(土)にお安く宿泊できます!
実行委員会スタッフもここに泊まっていますので 一緒に駐車場をパンダだらけにしましょう!
以下をご参考にホテルnanvan浜名湖さんに電話(053-576-6666)でお申込みください。

日 時2016年5月28日(土)宿泊分
料 金
シングルルーム
¥5,400
ダブルルーム
¥8,400(2名分)
ツインルーム
¥9,500(2名分)
※添い寝のお子様は小学生未満 無料、小学生は¥500です。
※いずれも朝食付き
※ミネラルウォーターサービス
※ホテル駐車場 無料
※チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
※渚園より車で15分

申し込み先
ホテルnanvan浜名湖http://www.nanvan-hamanako.jp/
〒431-0431 静岡県湖西市鷲津5189
Tel/053-576-6666/Fax:053-576-8858
お電話で「パンダリーノのプランで」と ご予約ください。

★夕食には 実行委員会メンバーとの居酒屋宴会もあり!
facebookContactからお問い合わせください。

2016.02.11 【INFO】

パンダリーノ2016 開催にあたって

公式サイトリニューアル、そして受付開始から10日あまり、たくさんのエントリーをいただきありがとうございます。
去年は100台まで40日ほどかかったのですが、今年はすでに突破・・・、実行委員会一同も驚いています。
激増するであろうパンダ3、そしてパンダ1の生存率は?! はたまたパンダ2はいかに!!
と 想いをめぐらしながら準備を進めていきたいと思っています。

例年と同じく「パンダと過ごすのんびりとした休日」というコンセプトは変わらないのですが
今年はさらにのんびりするためにプレゼント抽選会を行わないことにしました。
毎年、協力やブース出店をいただいているショップ様に賞品提供をお願いし、
抽選でみなさんになにか持って帰っていただけるようにしていたのですが、これもまた準備が大変で(^_^;)
ボランティアですべてを行っている実行委員会メンバーの負担を軽くするためにもエイヤッと決断。
もう少し簡単なことで、皆さんに楽しんでいただける何か考えようと思っています。

エントリー費については 最初から1台あたり1,500円に。
昨年の雰囲気からして200台は集まっていただけるだろうと強気になってます(笑)
雨が降ったりして参加台数が減ってしまうと赤字確定なのですが・・・、その時はカンパをお願いします!

ではでは5月29日日曜日は 芝生の上でお待ちしております!
初参加も大歓迎!お誘い合わせのうえ、全国からパンダとパンダ好きの皆さんに集まっていただければと思います。
今年も パンダリーノ2016をよろしくお願いいたします。

★パンダリーノ2016の新マークはこちら!ダウンロードしてホーム画面にお使いください。
パンダリーノ2016待受

2015年

2015.06.03 【INFO】

パンダリーノ2015グッズWEB販売

会場で販売しておりましたパンダリーノ2015グッズを数量限定となりますがWEB販売いたします!
「買い逃してしまった!」という方はこの機会に是非!

  • Tシャツ
    パンダリーノTシャツパンダリーノTシャツ

    【カラー】ネイビー
    【サイズ】M/XL
    【価格】1,500円

    【カラー】オレンジ
    【サイズ】100/120/160
    【価格】1,500円

    実行委員が着用していたオレンジもサイズ限定ですがございます!
    ※残りわずかです、購入いただけない場合もありますのでご了承ください。
    ※発送料  2枚まで400円

  • クリファイル 2枚セット
    クリファイル 2枚セットクリファイル 2枚セット

    【価格】2枚セット500円

    ※発送料  200円

  • ステッカー 大/小
    ステッカーステッカー

    【タイプ】大(80ミリ角)/小(45ミリ角×2枚)
    【価格】各200円

    ※発送料  100円

  • パンダリーノ2014 DVD/Blu-ray
    パンダリーノ2014 DVD/Blu-ray

    【価格】1,500円

    ※昨年の公式記録映像(22分)です。DVDかBlu-rayをお書きください。

    ※発送料  6枚まで400円

ご希望の方は商品名、サイズ/個数/郵便番号/住所/お名前/電話番号/メールアドレスを書いて、Contactフォーム
もしくはcontact@pandarino.comにメールでお申し込みください。
送料を含む合計金額、代金振込先口座などを折り返しメールさせていただきます。
まとめて購入いただいた場合は発送料がお安くなるように計算させていただきます。

2015.05.05 【INFO】

エントリー台数を235台に拡大しました!

会場レンタルの拡大と駐車スペースの見直しで、エントリー台数を追加することが出来ました。
222台を235台に変更させていただきます。
キャンセル待ちをしていただいていた方に、先着順に受付けさせていただきました

まだお待ちの方がおられますが、今後キャンセルが出ましたら個別にご案内させていただきます。

過去最大台数での開催となり実行委員一同も未知の世界に突入です!
事故やトラブルがないよう、皆さんのご協力をお願いいたします。
また前日17時からの会場設営と当日8時から受付、誘導などをお手伝いいただける方がおられましたら、メールにてお問い合わせください。

★フリマ出店1枠、またはショップ出店1枠に空きが出来ました。
フリマ出店は現在エントリーされている方 限定です。メールにてお問い合わせください。

2015.05.02 【INFO】

パンダリーノ オリジナルグッズ販売します!

今年の新マークがカッコよすぎて、オリジナルグッズを製作しました!
本部にて開会式終了後から 販売させていただきます。

エントリー費も値下げになりましたので皆さん、ぜひご購入くださいね☆

  • Tシャツ
    パンダリーノTシャツパンダリーノTシャツ

    【カラー】ネイビー
    【サイズ】100/120/160/S/M/L/XL
    【価格】1,500円

    胸に大きくシルク印刷しました!新マーク誕生の切っ掛けは「カッコイイTシャツが作りたかったから」(笑)
    想像以上の出来映えで普段にも着ていただけるTシャツです。この夏のマストアイテム!
    ※サイズによっては数が少ないです、お早めに!

  • クリファイル 2枚セット
    クリファイル 2枚セットクリファイル 2枚セット

    【カラー】白ベース、オレンジベース
    【価格】2枚セット500円

    デイリーにお使いいただけるアイテム、大量生産できないため若干高めですが ぜひこの機会にお買い求めください!

  • ステッカー
    ステッカーステッカー

    【タイプ】大(80ミリ角)/小(45ミリ角×2枚)
    【価格】各200円

    大小 2サイズのステッカーです。形にもパンダらしさが!(わかるのは初期型にお乗りの方だけですが・・・)
    大はオレンジのみ、小はオレンジと黒が2枚セットで それぞれ200円です。パンダや身の回りの品にペタリと!

2015.04.29 【INFO】

エントリー費を1500円に値下げします!!

おかげさまで200台を超えるエントリーいただけましたので、エントリー費を値下げさせていただきます。
1台あたり2,000円から1,500円に!クルマなしでエントリーの方は500円でOKです。
当日入場されましたら、本部まで受付にお越しください。お釣りがないように用意いただけると助かります。

今年はクイズラリーを無しにするなど、スタッフの負担を少し軽くしています。それに合わせて費用も見直しました。
パンダリーノまで一ヶ月を切りましたが、パンダを労りつつ渚園を目指してくださいね!
なおパンダリーノは雨天決行です!
雨でも会場レンタルはキャンセルできませんので、皆さんどんな天気でもとりあえず集まってくださいね☆

2015.04.27 【INFO】

パンダリーノ2015 当日スケジュールが決まりました!

8時 (スタッフ 渚園入り)
会場設営、誘導などお手伝いいただける方 募集中です!
開場前に着いた方は、渚園一般駐車場(24時間OPEN)でお待ちください。
9時 芝生広場への誘導開始、パンダリーノ2015 スタート! 開会式までのんびりとお過ごしください。
芝生広場 入口で入場パスを見せパンダを進めてください。(パスは5月10日頃、メール送信します)
スタッフの誘導に従い、パンダを停めてください。最徐行&安全運転をお願いします!
駐車エリアはパンダ1/パンダ2、3/その他のクルマ/フリマ出店で分けさせていただきます。
パンダを停めたら、入場パスとエントリー費を持って本部までお越しください。
受付時にプレゼント抽選クジを引いていただきます。(賞品との引換えは12時以降)
遅れても入場できますが、開会式開始までに到着いただけるようお願いいたします!
11時~ 開会式 挨拶/スケジュール確認/諸注意など(20分)
開会式終了後、本部でオフィシャルグッズを販売します。
13時 「FIAT トークショー 協賛:FCAジャパン株式会社」(30分)
モータージャーナリスト 藤島知子さんにパンダの魅力についてお話しいただきます。
15時 閉会式 パンダ DE 玉入れ大会/集合写真撮影(30分)
17時までゆっくりしていただいて大丈夫です!
会場内清掃、撤収作業をお手伝いいただけると助かります。
17時 会場クローズ~パンダリーノ2015 終了

★終了前にお帰りいただいてもOKです。パンダを動かす前に本部へのお声掛けをお願いします。

2015.03.12 【INFO】

Instagramの表示フレームができました!

パンダリーノ公式サイトの最下段に、写真投稿SNS インスタグラムの画像を表示するフレームを設置しました。
ハッシュタグ#pandarinoをつけて投稿いただいた写真の最新5枚が自動でリンクされます。
皆さんもパンダリーノに関する写真はハッシュタグ#pandarinoをつけてくださいね!


パンダリーノ2015ではFacebook、Twitter、Instagramで情報発信しています。
当日も皆さんへのお知らせにも活用する予定です、これを機会に始めてみてくださいね☆


2015.02.25 【INFO】

ホテルnanvan浜名湖「パンダリーノ2015 ご宿泊プラン」のご案内

  • ホテルnanvan浜名湖
  • ホテルnanvan浜名湖

実行委員会もお世話になっているホテルnanvan浜名湖さんが今年も宿泊プランを組んでくださいました。 パンダリーノ前日の23日(土)にお安く宿泊できます!
実行委員会スタッフも泊まっていますので駐車場をパンダだらけにしましょう!
以下をご参考に 予約はホテルnanvan浜名湖さんに電話(053-576-6666)でお申込みください。

日 時2015年5月23日(土)宿泊分
料 金
シングル
¥5,200
セミダブル(コンフォート)
¥7,500(2名分)
ダブル(プレミアム)
¥8,400(2名分)
※ツインは満室のため、ご案内できません。キャンセル待ちなどはおたずねください
※添い寝のお子様は小学生未満は無料、小学生は¥500です。
※いずれも朝食付き
※ミネラルウォーターサービス
※ホテル駐車場無料
※チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
※渚園より車で15分
予 約お電話にて お泊りの人数、お部屋タイプをお伝えください。
「パンダリーノ2015のプラン」と言っていただくとスムーズです。

申し込み先
ホテルnanvan浜名湖http://www.nanvan-hamanako.jp/
〒431-0431 静岡県湖西市鷲津5189
Tel/053-576-6666/Fax:053-576-8858

★オフシャルホテルとしてすっかり定着(笑)今年も駐車場をパンダだらけにしましょう。
実行委員会メンバーとの晩飯飲み会もありです、こちらはContactからお問い合わせください。

2015.02.14 【NEWS】

パンダリーノ 新ロゴマーク公開!

第8回目となるパンダリーノ2015の開催にあたり、新ロゴマークをデザインしました。
ちょっと硬派にカッコよく、初期型パンダのシルエットをイメージしたデザイン!
Il Raduno per chi ama Fiat Pandaはイタリア語で「フィアット パンダを愛する者の集い」という意味です。

各ショップ様に配布いただくフライヤーやパンフレットの表紙をはじめ、グッズなどに展開していく予定です。
iPhoneなどスマホの壁紙にぴったりな画像も用意しましたので ダウンロードしてご活用ください。
パンダリーノ2015開催まであと100日!気持ちを盛り上げていきましょう☆

2014年

2014.06.10 【INFO】

パンダリーノ 公式記録DVD 販売のお知らせ

会場でも販売させていただいたパンダリーノ公式記録DVD/ブルーレイをWEBサイトから販売させていただきます。

※今年2014年版は現在製作中です。申込みは2013年以前になりますのでご注意ください。
※Youtubeでダイジェストをご覧いただけます。

  • 1.パンダリーノ2013
    パンダリーノ2013

    【媒体】DVD/Blu-ray
    【時間】31分
    【価格】各1,000円
    >>ダイジェスト

  • 2.パンダリーノ2012
    パンダリーノ2012

    【媒体】DVD/Blu-ray
    【時間】29分
    【価格】各1,000円
    >>ダイジェスト

  • 3.パンダリーノ2010
    パンダリーノ2010

    【媒体】DVD
    【時間】25分
    【価格】1,000円
    >>ダイジェスト

  • 4.パンダリーノ2009
    パンダリーノ2009

    【媒体】DVD
    【時間】41分
    【価格】1,500円
    >>ダイジェスト【1】【2】【3】
    ※2009版はナレーション、走行シーンも入ったスペシャル盤です!

※1申込みあたり、発送手数料400円が必要になります。
ご希望の方はContactフォームもしくはcontact@pandarino.comにメールでお申し込みください。
商品名(DVDorブルーレイ)/各枚数/合計金額/郵便番号/住所/お名前/電話番号/メールアドレスをお書きください。
申込み確認後、メール返信にて送金先口座番号をお知らせさせていただきます。

★売上げは 2014年版、2015年版の制作費になりますのでぜひご協力ください!

2014.03.03 【NEWS】

AUTOMO CAMERAにパンダリーノロゴ登場

  • AUTOMO CAMERA使用画像1
  • AUTOMO CAMERA使用画像2

ナンバープレートを自動検出し、カンタン・キレイに塗りつぶしができるiPhoneカメラアプリ【AUTOMO CAMERA】にパンダリーノのロゴとパンダリーノマークが実装されています。
パンダリーノや普段の愛車撮影にで大活躍が期待できます!ダウンロードは右下のアイコンから!